INAX建築技術専門校のページへ

« 24期に向けていろいろしています。 | メイン | パネル製作の応援に行っています。 »

2012年02月08日

少しこだわって

扉を作ったまでは良かったんですが・・・
何か物足りないような〜〜ということで。

扉を作っているところまでお知らせをしましたが、
取り付けまで何とかしたのですが・・・・

 


 
P1020556.JPG P1020570.JPG

扉の開閉で蝶番を使ったのですが・・
調整を数回してきまして・・・・
ここはこだわりを持ってやりました。

P1020560.JPG

最初はこの扉でしたけど・・・なんか物足りないような感じで。
ここは凹凸間を出そうということで・・・
古川先生のこだわりで、こんな風になりました。

 


 
P1020597.JPG P1020610.JPG

後はペンキを塗って仕上げていきます。

CIMG3658.JPG

ドアノブもつけ完成です。

P1020618.JPG

先日の寒波で専門校周辺でも雪が降りました。
うまく写らなかったけど、雰囲気だけでも。
積もることは無かったのですが・・・

アズマ

投稿者 tile_school : 2012年02月08日 11:25