INAX建築技術専門校のページへ

« 扉作っています。 | メイン | 少しこだわって »

2012年02月03日

24期に向けていろいろしています。

学科の教材の一つをつくろうかと思っていますが・・・・
初めてやることですので・・・・・どうなることやら

さていろいろ来期に向けて造っている所をご紹介してきました。
乾式のところはあとわずかで完成かな?

P1020551.JPG

実技の先生方は24期に向けていろいろ教室で打ち合わせをしています。
この場面は工具の打ち合わせ。(準備の段階)
この日の進行は私でした。

P1020601.JPG

私、学科教材のサンプルを作ろうと思って・・・・・少しずつ準備をしています。
何せ初めてやることですので、どうなるかはわかりません。

 


 
P1020607.JPG P1020606.JPG

左の写真の石はカナリヤ石
右の写真の石はジャモン石
14期生で今左官をしている人に相談して分けてもらいました。
ありがとうございます。

P1020603.JPG

顔料です。
ひとくちに黄色といってもいろいろな黄色がありますね。
どれを使うかはまだ決まっていませんけど・・・・
まだ足らないものもあるのですが、何を作ろうとしているとおもいますか?

アズマ


投稿者 tile_school : 2012年02月03日 10:40