INAX建築技術専門校のページへ

« 本格的にやりますよ。 | メイン | 24期に向けていろいろしています。 »

2012年01月30日

扉作っています。

なんだかんだで、扉は作ることにしました。
ここは古川先生の出番です。
家の小屋の扉を作られたそうです。
23期生のOJTを見に行ってきました。

なんだかんだで、扉は作ることにしました。
古川先生の手作りですよ。

P1020546.JPG

造作であまった木材の材料でつくりました。
ヌキや5ミリベニア、表は9ミリベニアを張りあせて造りましたよ。
もう流石慣れた手つき?

P1020549.JPG

少し大きめに造って丸ノコで切ります。
そうした方が綺麗につくれます。
扉もこだわって作っていますので見てのお楽しみということで・・・・

1月28日私ですが23期訓練生のOJT見に行ってきました。
現場の職長の話だと「まじめにやっていると言っていました。」
お会いしたのはこの方です。

P1020571.JPG


アズマ

投稿者 tile_school : 2012年01月30日 15:44