INAX建築技術専門校のページへ

« テクノトレーニングセンターで展示のカラ張りをしました。 | メイン | やっと床の下地を作りました。 »

2012年01月12日

遅れましたけど壁だけは張り目地まで詰めました。

業務の空いたときにやっている関係で、なかなか進みませんでしたけど
やっと目地つめまで出来ました。
あとは床だけですね。

何とか壁は張ることができました。
この時計台?のところの下地を何度かやり直をしていましたので・・・・・泣
私としたことが・・・・・失態の連続です。
言い訳になりますが寸法間違えを何度かしてしまして。
なんだかんだいいながら、ここまでこぎつけました。
P1020120.JPG

目地詰める前↑




P1020396.JPG P1020123.JPG

目地つめをした壁ですね
私のミスで面取りを頼むのを忘れていたので・・・・泣
コバ面が見えています。
P1020125.JPG

目地を詰めると印象がぜんぜん違いますね。
うん〜〜〜なんというか〜張ったタイルの国旗が引き立ちまね。
苦労してタイル加工したかえがあります。

P1020118.JPG P1020116.JPG

これは玄関ポーチを造るにあたっての打ち合わせ。
乾式授業で水切りを使用しますので・・・
水切りがこの位置だとして・・・ポーチの高さを決めていきます。

アズマ

投稿者 tile_school : 2012年01月12日 10:51