INAX建築技術専門校のページへ

« お昼休みは何をする?! | メイン | 番外編♪ »

2010年06月08日

お〜楽〜しみ〜♪ ソ〜フト〜!!

♪毎〜日〜毎〜日〜♪僕らは鉄板の〜♪・・・じゃないっ!!

毎日、実技を頑張っている学生と親睦を深めようと
みんなでソフトボールをやりました(^−^)


天気がとても良い日で、暑すぎるくらいでした(汗)

暑いことだけで言えば、鉄板の上で焼かれてるのと変わらない気もします・・・。

まぁ、そんなことは置いておいて・・・学生も先生も大盛り上がり↗↗↗
もちろん みつ と はち も参加しました!応援係りとして(笑)


今回は2試合!!
1試合目は名簿番号1〜15番VS16番〜30番
2試合目は名簿番号の奇数VS偶数
試合は7回まで。

今年は学生が多いため、先生はもっぱら審判でした。

狙うはストライク!!
去年の学生は、ボールがなかなかストライクゾーンに入らず
打つまでに結構苦戦したのですが今年の学生は意外や意外
みんな上手でドンドンストライクは出るわ、ホームランは出るわで・・・ヽ(^o^)丿

見事なフルスイング!!
あまりに簡単そうに打つので野球経験者なのかと思い聞いてみると
ほとんどの学生は違いました。
それでも出来るのは・・・やっぱり男の子だから???


応援席も賑やかです(^−^)
敵・味方関係なくホームランが出れば”お〜っ!!”
ファインプレーが出れば”うわぁ〜!!”

・・・が、試合が終わってみたらビックリ!?
 
なんと0対21!!

21点差て・・・(+_+);;


休憩を挟んでの2試合目も学生は疲れを見せることなく熱い試合を展開!!

普段は黙々と作業をしているので”大人しい学生なのか”と思っていた学生も
凄いピッチングを見せてくれ、感動の みつ と はち。
勢い十分です

塁に出れば、きわどい場面も!!
攻防戦


みつ と はち は全く野球が出来ないので、応援ばかりでしたが
見ているだけでもドキドキする試合展開でした!!

2試合目の結果は14対10
チーム分けが良かったのか、皆が慣れてきて調子が良かったのか・・・
なかなかイイ試合でした☆

たまには、こんな風に親睦を深めるのもいいもんですよね〜(^v^)


投稿者 tile_school : 2010年06月08日 17:09

コメント