INAX建築技術専門校のページへ

« 加工。カッコウ♪(笑)  | メイン | お〜楽〜しみ〜♪ ソ〜フト〜!! »

2010年06月04日

お昼休みは何をする?!

学生が、1日で1番楽しみな時間は・・・。

やっぱり休憩時間!! ですよねぇ〜♪

「実技の授業!!」っと言ってもらえないのは分かっちゃいるけど・・・切ない。

学生の皆さん、午前の授業が終わるとササッとご飯を食べて
思い思いの所に行ってしまいます。
”は・・・早食いは太るもとなのに・・・(>_<);;”
っと内心心配になってしまう みつ と はち ですが・・・
最近の若い子は華奢すぎるくらいなのでいいんですかねぇ〜。

さてさて、ご飯を食べた学生は何をしているのか?

教室でウトウトしている学生もいれば、皆でワイワイしゃべっている学生も。

元気な学生は、キャッチボールをしていたり、バスケをしていたり。
ただ、残念なのは専門校にあるバスケットゴールは高すぎるっ!!

一般的なゴールの高さより結構高いらしく、なかなかゴールも決められない様子・・・(涙)
それでも楽しんでいる学生の皆さんは輝いています
色々な理由で高さを低く出来なくて・・・ごめんねm(._.)m

昨日も、とても天気が良くて暑いくらいだったのに
何人かの学生は元気に外でキャッチボールをしていました!!

楽〜しい〜よ〜♪

はち が事務所の窓からカメラを向けると、スゴイ笑顔を見せてくれました。
本当に元気です。学生の笑顔は みつ と はち の癒しです♡

投稿者 tile_school : 2010年06月04日 10:56

コメント