INAX建築技術専門校のページへ

« お〜楽〜しみ〜♪ ソ〜フト〜!! | メイン | 食べごろです♪ »

2010年06月09日

番外編♪

先日のソフトボールの番外編(?)です。

みつ と はち の独断と偏見でご紹介させていただきます。
ご了承ください。

先日ご紹介したソフトボール親睦会。

大盛り上がり↗↗↗ の裏側(?)で
たびたび面白い出来事がありました!!

その中でも みつ と はち が1番面白かったのが、金子君!!

大柄で、一見落ち着いた雰囲気なんですが・・・実は大違い!!
ものすご〜く”お茶目さん”だったんです(笑)

ソフトの時もお茶目パワー全開!!




最初のうちは他の学生と変わりなく普通〜にソフトを頑張っていたのですが
後半戦に突入した頃・・・何かが目覚めたみたいで・・・(笑)


何を思ったのか、突如ホームベースの整備を始めたんです!!
せっせと・・・
ベースの周りの土をならし、ベースの上の土を払って・・・
しかもかなりの手際の良さっ☆

常に全力な整備をする姿に、学生も先生も思わず大笑い(笑)


別の時には、自分がバッターになると気合を入れて打つ気満々!!
狙うは☆ホームラン☆

・・・と思いきや、ボールがきた途端にバントの構え!?
・・・しかもバント失敗・・・(苦笑)
まさかの失敗!?

またもやみんなの爆笑を誘っていました(^−^)笑笑笑




そしてもう1人!!専門校のお笑い担当の上杉先生!!

今でもプライベートで野球をやっているためソフトの時はかなり気合が入ります!!
みつ と はち が目を付けたのが、上杉先生の左手!!
な・・・なんと・・・マイグローブ
見てみて

そして、期待とおりのナイスな☆バッティング☆

こうしてソフトボールをやると、上杉先生は誰よりも学生と仲良くなっているんです(●^o^●)♪
やっぱり何事も一緒に楽しまないとですよねっ♪




こうして みつ と はち の独断と偏見満載なお楽しみ時間は終わっていきました(笑)

最後に、鈴木さんが撮ってくれたナイス写真!!
北田君と西田君の青春オーラ満載!!清々しい写真です(^−^)





オレの勝ちや!! 「勝ったのはオレッ!!」
「イヤッ!オレのほうだっ!!」
いい試合だったなっ 「でも・・・オレ達いい試合したよなっ!」
「もちろんだよっ!いい試合をありがとう!!」

こんな会話を想像した みつ と はち。
バックに映る青い空がムード満載ですよね(笑)

でも・・・何だかとあるCMに見えてしまうのは・・・みつ と はち だけでしょうか・・・(笑)




集合〜


投稿者 tile_school : 2010年06月09日 12:03

コメント