INAX建築技術専門校のページへ

« 転職ですか?! | メイン | コツコツ »

2010年04月06日

出会いと別れ

4月になりました!!

毎回、月末になると
「今月は何をしてたかなぁ〜」
っと考え
「何処にも出かけてないなぁ・・・。」
っと寂しくなる みつ と はち。

もう少し暖かくなったら・・・旅に出る計画中!!(笑)



先月、31日でITCの谷口センター長が定年退職となり、
4月からは新しく秋本センター長が就任されました。

ITCと、専門校では歓送迎会を開催したんです!!




ITCと、専門校のスタッフ30人ほどが集まっての歓送迎会。
まずは会の始まりのご挨拶。
始まりの音頭をとります

そしてみんなで乾杯

ITCと、専門校は部署は同じなのですが建物が違うため
普段なかなか話す機会がないので皆さんテンション↑↑↑で大盛り上がり♪
室内は一気に賑やかに♪♪♪
そして話をしつつも、料理をガッツリいただきました(笑)


会が始まってしばらくしてから
ハイテンションな はち がセンター長のところに行き
「写真を撮らせてください」っとお願いすると
谷口センター長も、秋本センター長も快くOKしてくださり2ショット写真をGET!!
初2ショット




さらにさらに・・・
皆さんいい具合に盛り上がっている中、今度は谷口センター長が
「今までありがとう」っと、
みつ・ はち ・さくら の席まで挨拶に来てくださいました!!
恐縮です

思えば、谷口センター長には色々お世話になりました。
ある時は専門校に1人残って、事務所で電話番をしていただいたり・・・。
またある時は、石垣島の有名なお土産をリクエスト、買ってきていただいたり・・・。
とても気さくな方で、色々な話をさせていただき、
仕事だけに関わらず、本当にお世話になりました。




そんなこんなで歓送迎会はアッと言う間に時間が過ぎ
そろそろお開きの時間・・・。

最後に秋本センター長と谷口センター長からのご挨拶。
ありがとうございます
なんか・・・パッと見、ちょっと恐〜い集会に見えるのは・・・みつ と はち だけでしょうか・・・(笑)




そして思い出の集合写真!!
集合〜

谷口センター長、本当にお世話になりました!!
ブログの更新頑張ります!!

秋本センター長、これからよろしくお願いします!!
近々、ブログで紹介させてくださ〜い(笑)

投稿者 tile_school : 2010年04月06日 11:00

コメント