INAX建築技術専門校のページへ

« あだ名 | メイン | 研修最終日 »

2009年01月16日

プレゼント

♪うぉいーしゃーん しあいちー ようにーしーうー
  うぇいしぇんまー づぁいしぇんづぁい ちゅぇしゅおぷーのんっ ♪
・・・さて、何の歌でしょう? 「はな」です。

本日、ブラジルの学生がはなにプレゼントをくれました。
何故プレゼントしてくれたのかは不明ですが、せっかくなのでご紹介します。
それがコレ↓です。

ブラジルで一番強いサッカーチームのグッツだそうです。

最初の感想は「変な帽子だな・・・」でしたが
よくよく聞いてみると、この帽子の先を首に巻いてマフラーとして使うそうです。
彼曰く「日本にはないよ。ブラジルだけ」とのこと。
休憩時間にサッカーをしているブラジルメンバーを見ると・・・二人が同じものを着用しておりました。
ブラジルではメジャーな物みたいです。

着用例その1 着用例その2

はなはイマイチ似合わなかったので、上杉先生に被ってもらいました。←ずるい

かなりやらされております。

お〜!素敵ですね! でも何だか3人揃ってると笑える・・・。

冒頭のクイズ(?)ですが、答えは某ウー○ン茶のCMソングでした。
ここ2〜3日、この歌がはなの頭の中で一日中流れております。

投稿者 tile_school : 2009年01月16日 17:00

コメント