INAX建築技術専門校のページへ

« 修了生現場訪問? | メイン | 卒業生からのメッセージ   NO.10 »

2014年02月12日

タイルアート

2月8日、愛知県知多郡美浜町でふれあい交流会でタイルアートをしてきました。

雪が降る中、愛知県知多郡美浜町の水野屋敷記念館でふれあい交流会でタイルアートをしてきました。
専門校から私と古川先生が参加。
12時〜16時
参加者は9名。事前に下絵を描いて持ってきてもらいました。
私が一通り工具、注意事項、作り方など説明し、いよいよコースター製作です。
製作中は参加者のみなさんは真剣に取り組んでいました。
わからないところはすぐに、聞いてきて一人一人こだわりがあるようにみえました・
コースター作りに夢中で時間の経つのを忘れるぐらいでした。

P1080159.JPG

先生が目地を詰めているところを参加者の皆さんが見ていてなんか恥ずかしかったでけど、興味を持ってもらえたことはうれしかったです。

P1080165.JPG

P1080166.JPG


最後に参加者一人一人が自分の作ったコースターを見て感想をいっていただきました。
「がんばった」
「面白かった」
「うん〜〜僕がんばった」

P1080168.JPG

P1080167.JPG

またチャンスがあったらチャレンジしてくださいね。
いつでもお待ちしています。

アズマ

投稿者 tile_school : 2014年02月12日 17:20