INAX建築技術専門校のページへ

« 準備中 | メイン | みなさんもタイルアートしませんか? »

2013年10月28日

タイルアート

26日、タイルアートをしました。

講座の一つにタイルアート(180×130)を入れようかと思い、26日に試験的に開催しました。
タイルを加工するのは初めての人たちです。

P1060933.JPG

下書きをしているところです。

P1060936.JPG

P1060937.JPG

P1060938.JPG

タイルを切って合わせます。

P1060952.JPG

板に下絵が書いてありますので合わせて貼っていきます。
小さいタイルはピンセットなど使って貼ってきます。

P1060956.JPG

メジをつめているところです。

P1060961.JPG

今回タイルアートを体験をしていただいた方々です。

思ったより時間が掛ってしましましたが、タイルを加工したり、貼り付けているときは皆さん無言で一生懸命でした。
完成したときの喜びは達成感に満ちあふれていました。
またチャレンジしてくださいね。
お待ちしています。

アズマ

投稿者 tile_school : 2013年10月28日 15:10