INAX建築技術専門校のページへ

« 安全道場へ | メイン | 改良圧着張り »

2010年11月16日

意気投合!!

さてさて、2日間の現場研修を終えた
ブラジル生のアンドレさんとジョージさん。

今回は番外編!!
現場研修中に以外なところで意気投合していた
出来事をお送りしたいと思います(笑)

現場研修でINAXの安全道場に行っていた
アンドレさんとジョージさん。

安全道場での施工研修中にも、色々な出会いがありました。

その1人が辻野さん。
辻野さんはとても元気な方でした(^−^)

「おはようございます。今日もお願いします。」
っと安全道場に入って行くと
「おはよう!今日もよろしくねっ。」
っと、笑顔で気さくに声をかけていただいていました。

そして、お昼休みの時間にはみんなでコーヒータイム。 
仕事中はあまり話す機会は無いのですが、この時間はたっぷりおしゃべり♪

辻野さんは中国での生活が長かったようで、
中国の色々な話を聞かせてくださいました。
他にも、その日に行われる日本VSブラジルのバレーの試合についてなど。

知り合ってまだ2日目なのに、話を聞いていると
それはそれは、もう何年も前から知り合いだったかのような
フレンドリーっぷり!!

はち も谷口さんも話を聞きながら大爆笑でした(^−^)☆☆☆


そんな辻野さん、研修を終え片付けをしていたら
「これ、中国の写真だよ〜♪」
っと素敵な写真を見せてくださいました。

ウキウキでした☆

アンドレさんとジョージさんも
「これはどこですか?」
「この女性は?(笑)」
っと冗談交じりで楽しそうに写真を見ていました。

そして、道具を台車に積んで帰る時も・・・
「2日間、ありがとうございました。」っとアンドレさんとジョージさん。
「こちらこそありがとう。また、会えるといいですね。」っと谷口さんと辻野さん。
そこに
「次は、ぜひ中国で会いましょう♪」っと冗談を返すアンドレさんとジョージさん(笑)

最後の最後まで笑いの耐えない研修でした☆


投稿者 tile_school : 2010年11月16日 11:00

コメント