INAX建築技術専門校のページへ

« 入校式・修了式がありました!! | メイン | 自分との戦い »

2009年06月18日

若さの印!!

こんにちは。みつ と はちです。
ブログを書くのもまだまだ不慣れでワタワタながら頑張るみつとはちです(笑)

アッと言う間で、入校式から1ヶ月がたちました。
日に日に暑くなる中、生徒の皆さんは黙々と修行(勉強)に励んでいる・・・はず!!!

そんな中、親睦を深めるためにも先生と生徒の皆でソフトボールをやりました。

笑顔満点

近くのグラウンドにお茶と道具を持っていくのですが・・・その日はかなり天気が良くて暑かった(汗)

16人+先生の2チームで試合をしたのですが、
生徒はそんな暑さにも負けず元気です!!!

もちろんバッティングも常にフルスイング!!

フルスイング!!

そんな生徒とは逆に先生の中には走者に代走を立てる方も・・・。
代走でもバッターでも常に全力な生徒のみんなは若いですね。

2試合とも一生懸命戦い、青春の汗を流していました。

全員集合!!

普段学校では見せない新たな一面を見ることができた みつ と はち でした。

学校情報の決定版: [JS日本の学校] へ

投稿者 tile_school : 2009年06月18日 11:10

コメント