INAX建築技術専門校のページへ

« 名古屋で「お仕事考えメッセ」に行ってきました。 | メイン | 実習台を塗りました。 »

2012年03月21日

実習台を洗いました

23期生の技能照査試験が終わり実習台を洗いました。

23期生が専門校で実技の練習に使っていた実習台、技能照査試験が終わり
ひとまず役目が終わりました。
新たに着ます24期性のために実習台を洗いリフレッシュすることにしました。
まずは洗うことですね。

CIMG3834.JPG

ちゃんと高圧洗浄器であらいました。
洗浄する場所で一人一人のことを思い出しながらね・・

CIMG3837.JPG

高圧洗浄しても落ちないところがたくさんありますけど・・・
しばらくしてから実技の先生方で実習台の補修などして綺麗にして、24期生を向かえます。

アズマ


投稿者 tile_school : 2012年03月21日 14:00