INAX建築技術専門校のページへ

« 強力です。 | メイン | 試験準備 »

2010年12月01日

みんなで共有しました(笑)

先日の出来事・・・です・・・。

はち が家で作ってきたコーヒーから始まりました。

毎朝、インスタントのコーヒーを作り牛乳を入れ
レンジでチンッ!をしてくるのですが
この日はレンジにかけすぎ、吹き零れてしまったコーヒー。

気にせずそのまま持ってきて10時の休憩中に飲もうと思っていたのですが・・・


これがまた不味い!!


一口飲んだ はち もビックリ(@_@;;)!?

なので・・・・
竹内先生、古川先生、上杉先生にも試飲して頂ました(笑)

竹内先生と古川先生は「コレは不味い!!」
っと、まぁ当たり前の反応。
・・・が、上杉先生は「これ、全然甘さが足りん!!」
っとビックリ発言!!
上杉先生がかなり(異常)に甘党なのは知っていましたが・・・ここまでとは・・・(笑)

そんなビックリな出来事もしっかり共有(笑)
楽しく過ごす専門校スタッフです☆


・・・ちなみに・・・ みつ は
「不味いと分かっているのに飲まないっ!!」っと頑なに拒否(>_<)でした。チェッ

投稿者 tile_school : 2010年12月01日 13:00

コメント