INAX建築技術専門校のページへ

« 完成間近!! | メイン | いよいよクライマックス!! »

2010年02月12日

沖縄土産♪

今日は・・・♪ウハウハ♪ 

なぜなら・・・うまいもの満載!!なんです(^−^)〜♪♪♪

今週の月〜水曜日の3日間
ITCのセンター長と専門校の校長が
はるばる沖縄(石垣島)まで出張に行ってきました!!


そこで・・・ちゃっかり者の みつ と はち。

恐れ多くも


”石垣島ラー油” 


のお土産をおねだりしていたんです(笑)
よだれが出そうです(笑)

みつ のリサーチによると
石垣島ラー油は、かなり美味しいので有名なラー油なんです!!

前から1度食べてみたいと思いつつ、
なかなか入手する機会が無かったのですが・・・ついに運命の時!!
石垣島に出張に行くと聞きつけ、
思わず みつ と はち は石垣島をラー油お願いしちゃいました(^−^) エヘッ☆



っと、ある時センター長から みつ にメールが・・・
「地元のタイル屋さんに聞いたら、なかなか入手が困難らしい・・・(>_<);;」

”やっぱりかぁ〜(T_T)”っと思いつつ

「やっぱり人気なんですね!!でも・・・何とかゲットできる事を願っています☆」
っと、頑張れメールを送信。



しばらくして再びセンター長から
「1人1つなので、2人で買いました。」
っとビックリ内容のメールが!!

嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。
でも、やっぱり嬉しいですね♪



そして本日、これまた朝一番でセンター長が直々に専門校まで届けに来てくださいました。

早速、今夜の夕飯の献立を考える みつ と はち です(笑)



そしてそして・・・校長からのお土産も頂ました!!


さーたーあんだぎー


美味しそう♪

しかもこれまた みつ のリクエストした1品!!

どこまでも優しいセンター長と校長でした☆

投稿者 tile_school : 2010年02月12日 15:15

コメント