2011年3月31日までは、旧(株)INAXの発表の内容となります。それぞれについては、2011年4月1日以降も統合した(株)LIXILで責任を持って対応いたします。

製品の修理に関する大切なお知らせ INAXからお客さまへ大切なお知らせがございます。

『ベビーキープ(KFA−11)』の点検・部品交換に関するお知らせ(2008年10月1日)


 平素は弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

 この度、平成19年10月18日から平成20年5月23日までに弊社が出荷いたしました折りたたみ式ベビー専用チェアー『ベビーキープ(KFA−11)』のアームと本体を連結しているボルトが、ご使用中に緩む可能性のあることが判明いたしました。ボルトが緩んだ状態で使用し続けるとボルトが脱落し、それに気づかずに使用した場合、アームがずれて幼児の安全に支障をきたす恐れがあります。
該当する製品につきましては、事故防止のため、無償部品交換させていただきます。

お客さまには誠に恐縮でございますが、該当する製品をご使用の場合には、『ベビーキープ(KFA−11)』お問合せ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。また、ボルトの緩みを発見された場合は、ご使用をお止めいただき、同様に『ベビーキープ(KFA−11)』お問い合わせ窓口までご連絡ください。

お客さまには、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。  
何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

1.対象製品

品名

ベビーキープ

品番

KFA−11

出荷期間

2007年10月18日〜2008年5月23日

販売元

株式会社INAX

2.『ベビーキープ(KFA−11)』お問合せ窓口

フリーダイヤル

フリーダイヤル0120-1794-64

受付時間

午前9時〜午後5時30分 (土日祝日含む)

 入手した個人情報は部品交換を実施する専属点検会社および(株)INAXメンテナンスに情報を開示いたしますが、弊社製品の部品交換の目的以外には使用いたしません。また、部品交換の状況説明のため、関連する工務店、機器販売会社に情報を開示する場合がございます。

■対象商品の見分け方

該当する製品を確認していただく手順は、次の通りとなります。
(1)本体の下部にあるシールが、『KFA−11』であるかを確認ください。

図1.製品外観 図2.品番表示位置

(2)

対象となる製品は、平成19年10月以降に設置(出荷期間:平成19年10月18日〜平成20年5月23日)されたものです。

ホーム » 大切なお知らせ » 2008年10月1日 『ベビーキープ(KFA-11)』の点検・部品交換に関するお知らせ
玄関ドア・引戸/窓
玄関ドア・引戸
シャッター・面格子
勝手口ドア・引戸
キッチン・浴室・洗面化粧室・トイレ
システムキッチン
浴室
洗面化粧室
トイレ
インテリア建材
室内ドア・引戸
収納
床・階段・手すり
エクステリア
門扉
フェンス
車庫・カーポート
バルコニー

屋根・外壁材
屋根材
外壁材
外装タイル
高性能住宅工法
高気密・高断熱・高耐震住宅工法
耐震補償付き構造体
高断熱パネル
ビル・店舗用建材/厨房設備
カーテンウォール
玄関ドア・窓・シャッター
業務用厨房機器
公共向けエクステリア・トイレ
大型門扉
大型フェンス
駐輪場
手すり
トイレ