INAX建築技術専門校のページへ

« タイルアートで絵を | メイン | 技能五輪全国大会の課題 »

2012年11月14日

見本台紙

来期に向けて・・・・・・
取り組んでいます。

来期に向けて少しずつではありますが準備などしています。
ほとんど学科の施工法などで見せていた見本台紙を実習場の休憩のところに展示しました。
休憩の時見ていただいて少しでも興味を持ってくれればと思います。

P1030043.JPG

P1030045.JPG

かごめ張りはなかなか張っているところはお目にかかりませんね。
よく学科の試験などに出てくる張り方ですよね。

P1030046.JPG

やはず張りとあじろ張り
よく似ていますね。

P1030047.JPG

見本台紙のところにあったタイルアートは反対側の工具箱置き場の上に移動しました。

P1030050.JPG

P1030052.JPG

P1030053.JPG

専門校にお越しの際は見ていただければと思います。

P1030038.JPG

まだまだ見本台紙などを製作をしています。
見本も難しいのがありますので・・・・。
面白そうなのがあれば、来期訓練の授業に組み込みたいと思いますが・・・

アズマ

投稿者 tile_school : 2012年11月14日 17:20