INAX建築技術専門校のページへ

« 新しい先生が着ました。 | メイン | 修了式、入校式をしました。 »

2012年05月11日

24期生を迎える準備が出来ました。

学科の内容確認などで最近はバタバタしています。

15日の修了式、入校式の準備、学科、実技の準備などでここ最近はバタバタしています。
やっと、工具箱の中身を確認をし名前を張り棚に置きました。

P1000403.JPG

実技(積上げ)に使うタイルも届きました。
みなさん、たくさん練習をしてくださいね。

P1000405.JPG

ちなみに実技実習室にあった時計を移動しました。
訓練生の位置から時計が見えるかと思います。

P1000408.JPG

15日に専門校で、修了式、入校式があります。

P1000416.JPG

今専門校のつつじが綺麗に咲いています。
23期生、24期生の方々お待ちしています。

アズマ


投稿者 tile_school : 2012年05月11日 11:30