INAX建築技術専門校のページへ

« みなさん!!専門校 見学にきませんか【地図UPしました】 | メイン | 5月20日〜30日 訓練風景です »

2011年05月26日

今日は特別教育でした 高所作業と玉掛け

21.JPG 23.JPG 33.JPG 24.JPG 25.JPG 26.JPG 27.JPG 28.JPG
高所は怖いですね〜<CB-125T は高所恐怖症^^;>  いくら安全帯があっても怖いものは怖い!!・・・・玉掛けだって、気をつけないと自分の足の上に大きな荷物が落下したり、ヘルメットに激突だってあります。。。。事故を防ぐにはIITAで、、、このような実習が大切です。。 ちゃんとルールに従った手順の確認と、大きな声での確認、操作担当への手信号を何回も練習・実践します!!!この資格は現場では必ず必要です。タイル施工の人は「タイル張る」だけではないのですよ〜 By CB-125T

投稿者 tile_school : 2011年05月26日 15:50

コメント