INAX建築技術専門校のページへ

« 陽気な2人 | メイン | 玉掛け作業 »

2010年10月25日

速報です!!

22日、金曜日から本日まで、


神奈川で技能五輪全国大会が開催されていました!!

そしてたった今、上杉先生のもとに電話が・・・!!

電話の相手は柏原君だったそうです。

技能五輪の結果は・・・


見事2位




専門校でも、朝から皆が
「連絡がまだ来ない・・・」
「まだ来ない・・・」

「も・・・もしかして・・・」
っとソワソワ・・・(>_<);;

柏原君からの電話はそんな中での一報でした!!

専門校での練習最後の日に
”先生!メダルを取ってくるよっ!!”
っと言って旅立った彼らの言葉がパァ〜 っと思い出される
みつ と はち(^−^)♪




本当に
おめでとう




大嶺君と田所君もかなりの奮闘ぶりだったみたいです!!

3人とも、お疲れさまでした(^−^)




尚、大会の様子はこれまた後日紹介しま〜す!

投稿者 tile_school : 2010年10月25日 15:40

コメント