INAX建築技術専門校のページへ

« 古川先生の災難 | メイン | 今年もヨロシクお願いします。 »

2009年12月25日

☆良いお年を〜☆

♪ほた〜るの〜ひか〜り〜♪

アッ言う間に12月も終わりです。

明日からお正月休みになるため
本日、専門校ではスタッフ皆で大掃除を行いました。

掃除に一生懸命だったので写真がありませんが・・・(汗)
12月も終わりなのに、窓を開けての掃除でした。

変な気候ですよね・・・。

みつ と はち は校長先生と古川先生とで事務所の掃除をしました。
今まで出っ放しだった扇風機や小物、
余分な棚を収納したりと、かなりスッキリしましたっ!!

竹内先生と大野先生は会議室と応接室を掃除していただき
窓もピッカピカになりましたっ☆

掃除って・・・やりだすと、なかなか終わらなくなりますよね(笑)




掃除が終われば次はお正月の準備です!!
大きな鏡餅をセーットッ!!

これだけで、随分雰囲気が出ましたっ♪
めでたいネッ!!


思い起こせば、専門校もことし1年色々な事がありました。
5月には はな と入れ替わって みつ が専門校に来て、
9月・10月には藤井先生・谷川先生が退職されました。

春には18歳のピチピチな若者がタイル張りを学びに来て
その後も定住外国人・ベトナム研修生と
たくさんの生徒さんがタイル張りを学びに来て・・・
本当に沢山の出会いと別れがあり
みつ と はち はそのたびに教える以上に色々な事を学びました。


何だか、ちょっと切ない内容になっちゃいましたね・・・(^−^);A

来年の目標は・・・
とにかく頑張りますっ(笑)色んな事に全力でっ!!
もちろんブログも頑張りますよ〜♪

それでは皆様、


良いお年を〜


ちなみに、みつ と はち の期待は・・・
上杉先生と古川先生の専門校漫才コンビの活躍です♪


投稿者 tile_school : 2009年12月25日 15:43

コメント