INAX建築技術専門校のページへ

« 体験入学! | メイン | テレビ放映! »

2008年12月01日

冬の入校式

先週の金曜にお休みをいただいて、日帰りで大阪に行ってきました。
はなです!
大阪には何度も行っていますが、日帰りするといつもより近くに感じました。
改めて新幹線ってすごいですね。

さて、本日は先日面接を行った【定住外国人訓練科】の入校式が行われました。
訓練生は全部で16名。
うちブラジルの方が14名、ペルーと中国の方がそれぞれ1名です。
ベトナム人研修生に慣れているとはいえ、ラテン系の方とは面識がない先生方はチョット緊張していました。
実際顔をあわせてみると、皆さん陽気でカメラを向けるとポーズをとってくれました。

最初はみんな緊張していましたが・・・ すぐに慣れて笑顔になりました



とても身体が大きな方がみえたので、はながお願いするとしっかりポーズをとってくれました。

これから3ヶ月間、専門校でみっちりタイル張りの勉強をしていただきます。
また新しい専門校が見えてきそうで、何だか楽しみなはなでした。



★おまけ★
はなが大阪でもらった「おみや」で〜す。
入校式と全然関係ないけどね。

投稿者 tile_school : 2008年12月01日 16:17

コメント